全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2018年4月30日(月) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~38cm ----- -----
サバ 35~45cm ----- -----
【コメント】
サバの猛攻で本日も大苦戦でしたが
極太のサバでクーラー満タン
皆さん、大満足でした。


2018年4月29日(日) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 22~38cm ~15匹 -----
サバ 35~42cm ~31匹 -----
【コメント】
2隻で広々と釣っていただきました。
明日もかなりすいておりますので
是非いらしてください。

2018年4月28日(土) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 25~36cm ----- -----
サバ 35~40cm ----- -----
【コメント】
本日もアジ釣りのみの出船でした。
今日もサバの猛攻に遭い大苦戦でした。

2018年4月27日(金) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~40cm ----- -----
サバ 35~42cm ----- -----
【コメント】
アジ釣りのみの出船でした。
どのポイントを回っても
サバの猛攻にあってしましました。
明日も絶好の釣り日和です。
かなりすいておりますので
是非いらしてください。

2018年4月26日(木) 休船です。

25日・26日と天候不良のため
休船しました。
明日からは絶好の釣り日和となるでしょう。
2隻ともにかなりすいておりますので
是非いらしてください。

2018年4月24日(火) 貸切船 カサゴ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カサゴ 16~27cm 18~45匹 -----
【コメント】
貸切船(カサゴ釣り)のみの出船でした。

2018年4月23日(月) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~40cm ----- -----
サバ 35~42cm ----- -----
クロムツ 30~35cm ----- -----
【コメント】
アジ釣りのみの出船でした。
アジ・サバともに大漁です。

2018年4月22日(日) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 22~40cm ~20匹 -----
サバ 35~42cm ~25匹 -----
クロムツ 30~36cm ~8匹 -----
【コメント】
本日も2隻で広々釣っていただきました。
アジ・サバともに大漁でした。
明日も非常に楽しみです。

2018年4月22日(日) アジ釣りスナップ写真

スナップ写真

2018年4月21日(土) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~40cm ~21匹 -----
サバ 35~42cm 16~27匹 -----
クロムツ 30~35cm ~7匹 -----
【コメント】
本日も2隻で広々と釣っていただきました。
明日も絶好の釣り日和となるでしょう。
かなりすいておりますので、是非いらしてください。

全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ