全件数:60 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2018年7月31日(火) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~28cm 45~128匹 -----
【コメント】
イカ釣りのみの出船でした。
お客さんも少なく高配当でしたね。
明日も2隻ともにかなりすいていますので
是非いらしてください。

2018年7月30日(月) 休船です。

明日は2隻ともに出船を予定しています。
2隻ともかなりすいておりますので
是非いらしてください。

2018年7月27日(金) 休船しました。

台風接近中のため
休船しました。

2018年7月26日(木) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~28cm 35~148匹 -----
【コメント】
後半、何とかなりました。
鯛祭り終了後、出船します。


2018年7月26日(木) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~37cm ----- -----
チダイ 26~33cm ----- -----
【コメント】
どのポイントも食いが渋く苦戦しました。

2018年7月25日(水) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~28cm 27~105匹 -----
【コメント】
お土産は無事に確保できました。
サメが出没していますので
仕掛けやオモリの予備をご持参ください。

2018年7月25日(水) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~38cm 9~16匹 -----
ヒラメ 60cm 合計1匹 -----
チダイ 26~35cm 2~7匹 -----
【コメント】
お土産バッチリ確保できました。

2018年7月24日(火) 休船です。

予約なく休船しました。
明日も2隻ともにかなりすいておりますので
是非いらしてください。

2018年7月23日(月) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 22~28cm ~50匹 -----
【コメント】
前半は、波と風があり苦戦しましたが
お土産の確保はできました。

2018年7月23日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~35cm 10~20匹 -----
チダイ 26~33cm 1~8匹 -----
【コメント】
イサキとチダイでお土産バッチリでした。

全件数:60 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ