全件数:3 件 

2021年10月06日(水) 大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 20~55cm ----- -----
【コメント】
皆さん、船釣りが、ほぼ初挑戦ということでしたが
しっかりお土産釣っていただき、魚の引きも十分
味わえて、楽しめたと思います。
また遊びにいらしてくださいね。
明日は定休日です。
金曜は通常通りの大物釣りへ出船いたします。
かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年10月06日(水) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~115cm 25~62匹 -----
【コメント】

昨日ほどではありませんでしたが、今日もサバフグの猛攻。
何とかいつものポイントでドラゴン級が釣れるの待ちわびてました。
3本、ドラゴン級をGETできました。
定休日明けも非常に楽しみです。かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年10月06日(水) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:3 件 
ページトップ