全件数:3666 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [367]

2024年7月26日(金) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 12~20cm ----- -----
【コメント】
お土産はしっかり釣れましたが
後半、少し群れが減って、苦戦しましたね。
ブランコ仕掛けのほうが乗せやすい方もいらっしゃったようですよ。
明日はスルメイカ釣りとタコ釣りへ出船します。

2024年7月26日(金) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年7月24日(水) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 12~20cm ----- -----
【コメント】
魚っ気の多い群れで苦戦しましたが
お土産は、バッチリ確保できました。
沖干しもおいしそうに干されていましたよ。
魚っ気が多い分、多点掛けも出来たり出来なかったりで
相変わらずゲーム性は高く、楽しめていますよ。
皆さんも是非チャレンジしてみてください。

2024年7月24日(水) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年7月23日(火) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 12~20cm ----- -----
【コメント】
今日もお土産バッチリ釣れましたね。
沖干しもいい感じに乾きましたよ。
明日も出船します。ガラガラですので
是非遊びにいらしてくださいね。

2024年7月23日(火) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.4~1.8kg ----- -----
【コメント】
久しぶりのタコ釣りでしたね。
近場にタコが出始めたのでチャレンジしてみました。
1kgオーバーが続々でしたよ。
移動距離も短いので、しっかりタコ釣りを楽しめましたよ。
ただかなり暑い(灼熱)ので、暑さ対策だけはしっかり、ご準備くださいね。
また、ご予約あれば出船します。

2024年7月23日(火) タコ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年7月22日(月) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 10~18cm ----- -----
【コメント】
スルメイカ釣りのみの出船でした。
夏本番の暑さの中、沖干しは、しっかり乾いて
おいしそうでしたよ。
スタッフの釣果は3ケタ達成できましたが
今シーズンのスルメイカは、かなりゲーム性が高く
1杯掛けてからの多点掛けが、なかなか難しく
いろいろ試しながら楽しんで釣りしていただいてますよ。
明日もスルメイカ釣りへ出船します。是非チャレンジしてくださいね。
もう1隻はタコ釣りへ出船です。サイズのいいタコが待ってますので
是非遊びにいらしてくださいね。
暑さ対策、飲み物は、十分すぎるほど準備をお願いします。

2024年7月22日(月) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年7月20日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 10~18cm ----- -----
【コメント】
本日もお土産バッチリ釣れました。
沖干しサイズが揃ってきましたね。
美味しそうに乾いていましたよ。
明日は、祭礼のため休船です。
月曜日から、どの釣り目もガラガラですので
是非遊びにいらしてください。
全件数:3666 件 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  次へ >> [367]
ページトップ