全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2020年5月31日(日) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 26~38cm ----- -----
サバ 35~48cm ----- -----
【コメント】
バラシが多く、残念でしたが
お土産はしっかり釣れていました。
アジ釣りのみの出船でした。

2020年5月30日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 20~25cm ----- -----
【コメント】
竿頭52ハイとお土産釣れだしました。
今後は、予約はいり次第出船いたしますので
皆さん、是非いらしてください。

2020年5月30日(土) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 26~38cm ----- -----
サバ 38~46cm ----- -----
【コメント】
今日はどのポイントもサバの猛攻にあってしまいました。

2020年5月29日(金) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 25~40cm ----- -----
サバ 35~45cm ----- -----
【コメント】
バラシもかなりありましたが
特大サイズのアジとサバで大満足でした。

2020年5月25日(月) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~35cm ----- -----
マダイ ~65cm ----- -----
ヒラメ ~50cm ----- -----
【コメント】
良型のアジのほかにも、いろいろ釣れて楽しめました。

2020年5月24日(日) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~36cm ----- -----
【コメント】
ウネリの影響か、食いがいつもより渋めでしたが
良型のマアジでした。

2020年5月23日(土) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~36cm 12~39匹 -----
【コメント】
本日も良型のアジがバッチリでした。

2020年5月23日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 17~23cm ----- -----
【コメント】

魚影も少なく、潮もぶっ飛びで大苦戦でした。

2020年5月22日(金) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 24~36cm ----- -----
【コメント】
バラシがかなり多かったですが
良型のマアジに大満足でした。

2020年5月20日(水) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 23~37cm 16~30匹 -----
【コメント】
脂ノリノリのマアジがよく釣れました。

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ