全件数:68 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2020年7月31日(金) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 16~26cm 30~98匹 -----
【コメント】
本日もお土産バッチリ釣れていました。
明日のイカ釣りは、お陰様で満船となりましたが
日曜日のイカ釣りに若干の空きがございます。
是非いらしてください。

2020年7月31日(金) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年7月31日(金) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.3~2.0kg ----- -----
【コメント】
サイズバッチリのタコに皆さん大満足でした。
明日の午後便は、まだまだすいておりますので
是非いらしてください。

2020年7月30日(木) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 16~26cm 35~71匹 -----
【コメント】
サメも出現して、3桁には届きませんでしたが
皆さん、お土産は釣れていました。
明日はイカ釣りとタコ釣りに出船です。

2020年7月30日(木) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年7月30日(木) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.3~2.3kg ----- -----
【コメント】
タコがかなり大きいのでバラシが多発

2020年7月29日(水) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 17~26cm ----- -----
【コメント】
本日も皆さんお土産バッチリ釣れました。
明日もイカ釣りとタコ釣りに出船です。

2020年7月29日(水) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.3~2.4kg ----- -----
【コメント】

本日も1kgオーバーが続々と釣れました。
2.4kっが一等賞でした。
明日もイカ釣りとタコ釣りに出船です。
是非いらしてください。

2020年7月28日(火) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.3~2.5kg ----- -----
【コメント】
タコ釣りのみの出船でした。
バラシもかなりありましたが
2.5kgを筆頭に大型のタコが釣れていました。
重量感バッチリ楽しめますよ!

明日の出船は
イカ釣り:空席多数 
タコ釣り:空席多数
かなり空いております。
是非いらしてください。

2020年7月27日(月) イカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 17~26cm 30~135匹 -----
【コメント】
イカ釣りのみの出船でした。
本日も皆さん、お土産バッチリ釣れていました。
明日はイカ釣り・イサキ釣り・タコ釣り
どの便もかなりすいておりますので
是非いらしてください。

全件数:68 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ