全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 

2020年9月30日(水) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 22~63cm 12~30匹 -----
カンパチ 52~65cm 合計2匹 -----
ワラサ 65~70cm 0~3匹
合計10匹
-----
ハマチ 45~52cm 2~4匹 -----
【コメント】
潮の速い中でしたが、皆さんお土産バッチリでした。
金曜日はウタセ大物釣りとタチウオ釣りに出船です。

2020年9月30日(水) ウタセ大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年9月30日(水) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~5本指 18~45匹 -----
【コメント】
今日も皆さんお土産バッチリ釣れていました。
休み明けも楽しみです。かなりすいておりますので
是非いらしてください。

2020年9月29日(火) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 24~43cm 7~24匹 -----
ワラサ 66~70cm 0~2匹 -----
クロダイ 37cm 合計1匹 -----
ハマチ 38~45cm 2~8匹 -----
【コメント】
波の高い中でしたが、お土産バッチリ釣れていました。
明日もウタセ大物釣りとタチウオ釣りに出船です。

2020年9月29日(火) ウタセ大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年9月29日(火) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~4本指 18~43匹 -----
【コメント】
東からの風が強くいつものポイントには辿り着けませんでしたが
皆さん、お土産はしっかり釣れていました。
明日は風もおさまり、ドラゴン級の期待大です。是非いらしてください。

2020年9月28日(月) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~5本指 20~53匹 -----
【コメント】
本日も指5本サイズのドラゴンクラスをGETできました。
明日以降も非常に楽しみですね。
明日はウタセ大物釣りとタチウオ釣りに出船いたします。
どちらもかなり空いておりますので是非いらしてください。

2020年9月27日(日) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~6.5本指 22~60匹 -----
【コメント】
ドラゴン確保できました。
1日通して、まずまずのサイズの釣れ具合でした。
明日もかなり空いておりますので是非いらしてください。

2020年9月27日(日) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年9月26日(土) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~4本指 25~70匹 -----
【コメント】
潮も落ち着いて釣りやすい1日でした。
明日もかなり空いておりますので是非いらしてください。

全件数:35 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ