全件数:53 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2020年12月31日(木) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~63cm 0~3匹 -----
ワラサ 67~72cm ----- -----
ハマチ 40~55cm ----- -----
【コメント】
本年も誠にありがとうございました。
令和3年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
新年は2日より泳がせ釣りに出船いたします。
まだまだ、ご乗船いただけますので
是非いらしてください。

2020年12月30日(水) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~58cm 0~2匹 -----
ワラサ 65~72cm ----- -----
サワラ ~82cm ----- -----
【コメント】
強風と高い波で、タナが合わせづらかったようです。

2020年12月29日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~65cm ----- -----
ワラサ 65~70cm ----- -----
サワラ ~80cm ----- -----
【コメント】
サメが多く大苦戦していますが
お正月用の魚は確保できました。

2020年12月29日(火) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 85~130cm 14~30匹 -----
【コメント】
相変わらずの潮の悪さでしたが、お土産バッチリです。

2020年12月29日(火) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年12月28日(月) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 45~65cm 0~3匹 -----
ワラサ 67~75cm ----- -----
ハマチ 40~55cm ----- -----
サワラ ~85cm ----- -----

2020年12月27日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~62cm 0~3匹 -----
ワラサ 67~72cm ----- -----
【コメント】
2隻で泳がせ釣りでした。
ヒラメもワラサもよく肥えてきて
釣りごたえ抜群ですよ。
明日もかなり空いておりますので
是非いらしてください。

2020年12月27日(日) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2020年12月26日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~50cm ----- -----
サワラ ~90cm ----- -----
【コメント】
泳がせ釣りのみの出船でした。
まだ波、風があり、活性が低かったです。
明日に期待しましょう。
年末年始、かなりすいておりますので
是非いらしてください。

2020年12月25日(金) 休船です

本日、予約なく休船です。

明日も2隻ともにかなり空いておりますので是非いらしてください。

全件数:53 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ