全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年1月31日(日) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 80~130cm 15~53匹 -----
【コメント】
2隻でゆったりタチウオ釣りでした。
デカタチもしっかり釣れて皆さん大満足でした。
まだまだ楽しめそうです。是非いらしてください。
明日は、泳がせ釣り、タチウオ釣りともに空いておりますので
是非いらしてください。


2021年1月31日(日) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年1月30日(土) 泳がせ釣り

まだまだ風が強く、タナが合わせづらかったようです。

大きなヒラメでしたが残念ながら1枚でした。

明日は風もおさまり、楽しみです。

2021年1月29日(金) 休船です

爆風のため、休船です。

明日は、泳がせ釣りとご予約あればメバル釣りに

出船いたします。

2021年1月28日(木) 泳がせ釣り

まだまだ、うねりが高く、本日も大苦戦でした。

クジラも近くで泳いでいたので、その影響があったかも?

アタればデカく、手ごたえ抜群のブリですよ。

明日以降は、うねりもなくなり始めるので楽しめそうです。

2021年1月27日(水) 休船です

本日も休船です。

明日以降もかなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年1月26日(火) 休船です

本日も予約なく休船です。

2021年1月25日(月) 休船です

予約なく、休船でした。

2021年1月24日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~60cm ----- -----
【コメント】
少々、雨には降られましたが、皆さん、頑張ってくださいました。
ウネリの影響か、青物が当たってきませんでしたが
明日に期待しましょう。明日は泳がせ釣り、タチウオ釣りに出船予定です。
どちらもかなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年1月23日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~40cm ----- -----
サワラ 90~93cm 合計3匹 -----
【コメント】
朝の一番いい時間帯をサワラのアタリで
ブチブチハリスを切られてばかりでした。
釣れるとデカいサワラでした。
今日は青物は残念な結果でした。
全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ