全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年2月28日(日) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~16kg ----- -----
【コメント】
ラインブレーク等、数々ありましたが
本日も大漁でした。竿頭は9本でした。
カツオも釣れましたよ。
釣りガールさんも頑張ってくださいました。
明日以降、かなりすいておりますので是非いらしてください。 

2021年2月28日(日) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2021年2月27日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~15cm 1~5匹 -----
【コメント】
波、風ともにありましたが、全員、見事にGETできましたね。
強風のため、少々早めの帰港でした。
明日は、2隻でトンジギ出船です。
まだまだ、ご乗船いただけますので、是非いらしてください。

2021年2月27日(土) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2021年2月27日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 38~65cm 0~4匹 -----
キジハタ・オオモンハタ 33~48cm 0~4匹 -----
【コメント】
今日は、ヒラメやハタ類の高級魚で1日楽しめました。
明日は、トンジギ2隻で行ってまいります。
まだまだ、ご乗船いただけますので是非いらしてください。

2021年2月27日(土) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年2月26日(金) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~15kg 3~8匹 -----
【コメント】
雨降りで時化模様の1日でしたが
朝からいい群れに当たり、よく釣れました。
皆さん、今までのリベンジを果たせたようです。
明日は、トンジギと泳がせ釣りに出船いたします。

2021年2月25日(木) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~15kg 1~5匹 -----
【コメント】
初挑戦の方も釣りガールも全員、ビンチョウマグロ捕獲成功!
船中20本程度でした。
明日以降、天気も穏やかで期待大です。
かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年2月25日(木) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2021年2月24日(水) 休船です

強風のため、休船しました。

明日は、泳がせ釣り又はタチウオ釣り と トンジギに出船予定です。

どちらも空いておりますので是非いらしてください。

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ