全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年4月30日(金) 大山沖アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 24~43cm ----- -----
【コメント】
少々、うねりは残っていてバラシもありましたが
本日も大アジが好調でした。
G.W.中、まだまだ空いておりますので是非いらしてください。

2021年4月30日(金) アジ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年4月29日(木) 休船です

悪天候のため、休船です。

2021年4月28日(水) 大山沖アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 25~43cm ----- -----
【コメント】
少人数での出船のため、高配当でした。
40㎝クラスのアジもバッチリ釣れていました。
G.W.かなり空いております。是非大アジをGETしに来てくださいね。

2021年4月27日(火) 大山沖大アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 23~43cm ----- -----
【コメント】
サイズ抜群のアジでしたね。特大サイズはよく途中で外れてしまって残念でした。
潮が効いて、少し釣りづらそうでしたが、お土産はしっかり釣れていました。
潮も大きくなってくるので、オモリ80号と100号をご持参ください。
明日以降、G.W.にかけてかなり空いていますので、是非いらしてください。

2021年4月27日(火) 大山沖アジ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年4月26日(月) 休船です

強風のため、休船しました。

2021年4月25日(日) 大山沖大アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 24~43cm ----- -----
【コメント】
本日も大アジ好調でした。
ハリス切れも多いですが、お土産は皆さんバッチリです。
美味しそうなアジなので、皆さんも是非一度チャレンジしに来てくださいね。
明日も出船いたします。
トンジギ・アジ釣りともにかなり空いておりますので
是非いらしてください。

2021年4月25日(日) 大山沖大アジ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年4月24日(土) 大山沖大アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ 22~43cm ----- -----
【コメント】
潮の影響でオマツリも多く苦戦はしましたが
大アジしっかり釣れていました。
大きすぎてポロポロ落ちていくのを見ると結構ショックですね。
明日も大漁目指しましょう!!

全件数:33 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ