全件数:59 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2021年5月31日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 28~40cm ----- -----
マアジ 38~45cm ----- -----
サバ 37~45cm ----- -----
【コメント】
特大サイズのイサキやマアジでしたが、サバの猛攻で大苦戦でした。
サバも大サバなので好きなお客様にはもってこいですね。

2021年5月31日(月) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年5月30日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~40cm ----- -----
サバ 37~45cm ----- -----
【コメント】
40㎝クラスの抱卵イサキに大満足でした。
刺身、塩焼きは、脂がすごく乗っているのでかなり美味しいですよ。
明日もイサキ釣り出船いたします。かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年5月30日(日) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年5月29日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
マアジ 38~42cm ----- -----
サバ 38~45cm ----- -----
ヒラメ ~50cm ----- -----
【コメント】
今日も大型のイサキに皆さん大満足でした。サバの猛攻に負けず、明日も頑張りましょう。
明日も2隻でイサキ釣りに出船です。まだまだご乗船いただけます。是非いらしてください。

2021年5月29日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年5月28日(金) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~40cm ----- -----
マアジ 37~41cm ----- -----
サバ 35~45cm ----- -----
【コメント】
40㎝級の抱卵イサキのほかにも特大サイズのアジやサバで
お土産バッチリ釣れました。
明日もかなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年5月28日(金) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年5月27日(木) 休船です

天候不良のため休船しました。

明日はイサキ釣りに出船です。かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年5月26日(水) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
サバ 36~43cm ----- -----
【コメント】
いい感じでイサキが大きくなって来ましたね。
おなかもパンパンで美味しそうです。
明日以降かなり空いておりますので是非いらしてください。

全件数:59 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ