全件数:63 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2021年6月30日(水) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 17~23cm ----- -----
【コメント】

群れを探すのに苦戦はしましたがお土産の確保できました。
この時期のスルメは柔らくておいしいですよ。是非釣りにいらしてください。

2021年6月30日(水) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
チダイ 26~35cm ----- -----
【コメント】
ご機嫌斜めだったイサキも少しは機嫌を直してくれたようでした。
定休日明けも非常に楽しみになりました。かなり空いていますので是非いらしてください。
まだまだ40㎝クラスのイサキが釣れていますよ。

2021年6月30日(水) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年6月29日(火) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
マアジ 35~38cm ----- -----
チダイ 26~35cm ----- -----
【コメント】
前半は波もあって苦戦しました。後半はイサキもちらほら釣れ出しました。
明日はイカ釣りとイサキ釣りに出船いたします。
どちらも空いておりますので是非いらしてください。

2021年6月28日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~38cm ----- -----
チダイ 27~36cm ----- -----
【コメント】
少人数で高配当の大漁を期待したのですが、朝からイサキのご機嫌超斜めで大苦戦でした。
後半、何とか持ち直したので明日は期待できそうです。
明日もイカ釣り、イサキ釣りともにかなり空いていますので是非いらしてください。

2021年6月27日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~40cm ----- -----
チダイ 26~36cm ----- -----
【コメント】
まだまだ特大サイズのイサキが釣れています。チダイも時折釣れて
1日抜群の引きを楽しめましたね。
明日からの平日かなり空いていますので是非チャレンジしに来てください。

2021年6月27日(日) イサキ釣りクーラー写真

クーラー写真

2021年6月27日(日) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年6月26日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~40cm ----- -----
チダイ 25~36cm ----- -----
【コメント】

今日はバラシがかなり目立ちましたが、40㎝クラスのイサキが依然好調でした。
明日も非常に楽しみです。かなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年6月26日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:63 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ