全件数:40 件 1 2 3 4 次へ >> 

2022年1月31日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~9kg 0~2匹 -----
【コメント】
海水温が少々下がっていて心配ではありましたが
無事にお土産確保できました。
明日以降かなり空いておりますので
是非遊びにいらしてください。

2022年1月31日(月) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~58cm ----- -----
ワラサ 70~78cm ----- -----
サワラ ~100cm ----- -----
【コメント】
少人数での出船でしたが、全員お土産確保できました。
明日以降もかなり空いておりますので
是非遊びにいらしてください。

2022年1月30日(日) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~16kg 0~2匹 -----
【コメント】
何とか全員安打を目指しましたが、ライントラブル等で残念。
マグロの活性は日に日に高くなってきてるようで
明日以降も非常に楽しみですね。
明日も出船予定です。まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年1月30日(日) メバル釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メバル 16~27cm 25~70匹 -----
【コメント】
本当に久しぶりのメバル釣りでしたが
皆さん、連チャン連チャンで釣り上げて大漁でしたね。
デカメバルも何匹か釣れて1日楽しめました。
また人数集まり次第出船したいと思います。

2022年1月30日(日) メバル釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年1月29日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~10kg 0~2匹 -----
【コメント】
今日は無事に顔を見ることに成功しました。
明日も出船します。まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年1月29日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 45~52cm ----- -----
【コメント】
今日も大本命のヒラメを捕獲できましたね。
明日はメバル釣りに出船します。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年1月28日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 60~73cm ----- -----
【コメント】
食いの渋い中でしたが
ヒラメをGETできましたね。おめでとうございます。
明日もかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。
日曜日はメバル釣りへも出船します。
今季、初メバルです。チャレンジお待ちしています。

2022年1月27日(木) 休船です

強風のため、予約なく休船しました。

明日も2隻ともにかなり空いておりますので是非遊びにいらしてください。

2022年1月25日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 72~75cm ----- -----
【コメント】
泳がせ釣りのみの出船でした。
魚影はしっかりあるのですが
活性が上がらず、苦戦しました。
活性が上がれば爆釣モード突入しそうなので
今後に期待しましょう。
全件数:40 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ