全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 

2022年2月28日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~15kg ----- -----
【コメント】
後半、何とかアタリが出て顔だけ見えました。
渋い1日でしたね。
明日もトンジギへ出船いたします。
トンジギもそのほかの釣り目も空いておりますので
是非遊びにいらしてください。
明日よりトンジギの出船時間が早くなります。
4時30分集合、5時出船です。

2022年2月27日(日) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~13kg ----- -----
【コメント】
単発ばかりで、なかなか連チャンしてきませんでしたね。
明日は2隻でトンジギです。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。
大漁目指して頑張りましょう!!

2022年2月27日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~46cm ----- -----
ワラサ 68~77cm ----- -----
【コメント】
朝はアタリが出たのですが、その後は魚影があっても食いが立ちませんでしたね。
朝、バラしてしまったお客さんはもったいなかったですね。

2022年2月26日(土) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2022年2月26日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~12kg ----- -----
【コメント】
バラシも多く残念でしたが、いい群れはしっかり回っているようです。
明日のトンジギは満席となりましたが、平日はご乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。
明日はトンジギと泳がせ釣り出に出船です。

2022年2月25日(金) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~21kg 0~4匹 -----
【コメント】
バラシもありましたが本日豊漁でしたね。
いい群れが回って来たようですよ。
釣りガールさん、21㎏釣り上げてくださいました。
明日は2隻でトンジギです。
残り2隻となっております。
是非いらしてください。

2022年2月24日(木) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ ~9kg ----- -----
【コメント】
トンジギのみの出船でした。
バラシもあり、確保できたのは1本のみでした。
明日はリベンジしましょう!!
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年2月23日(水) 休船です

休船でした。

明日もトンジギは出船確定してますが、泳がせ釣り・コウイカ釣り募集中です。

是非遊びにいらしてください。

2022年2月22日(火) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 22~26cm ----- -----
【コメント】
アタればデカい1日でしたね。
またのチャレンジをお待ちしております。
明日は各釣り目ともにかなり空いております。
是非遊びにいらしてください。

2022年2月22日(火) コウイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コウイカ ----- ----- -----
【コメント】
朝からよく乗って来ましたが
高い波で波で半分くらいバレていきました。
夕飯のおかず程度は確保できたので一安心。
また予約入り次第、出船いたします。
是非チャレンジしてみてください。

全件数:30 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ