全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2022年3月31日(木) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~15kg ----- -----
【コメント】
バラシや合わせ損ねもありましたが
初挑戦の方も釣ることができてよかったです。
連チャンもあったので今後も期待が持てそうですね。
是非遊びにいらしてください。

2022年3月29日(火) 休船です

予約なく休船しました。

2022年3月25日(金) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~16kg ----- -----
【コメント】
朝からアタリはあったのですがフォールの最中が多く
合わせ損ねが結構ありました。ラインブレークとかもあって
少しもったいなかったですね。
途中キハダが跳ねているのも見えたのですが釣れてはこなかったですね。
次回に期待がもてますね。是非遊びにいらしてください。
明日は大時化の予報なので休船いたします。

2022年3月23日(水) コウイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コウイカ ----- ----- -----
【コメント】
コウイカ釣りのみの出船でした。
初挑戦の方々にも釣れてよかったです。
今後もご予約あれば出船いたします。

2022年3月21日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ ~11kg ----- -----
【コメント】
ジグが少し浮いてしまっていたのかサバが結構釣れちゃいました。
もう少し下のタナへ届くとトンボだったかもですね。
またのチャレンジをお待ちしています。
明日以降もかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2022年3月21日(月) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 25~35cm ----- -----
レンコ鯛 24~35cm ----- -----
【コメント】
いろいろポイントを回ってみました。
アジ・サバ・レンコ鯛・ハタなどなど魚種は豊富でしたが
本命のアジは顔を見た程度でしたね。
また次回に乞うご期待ですね。

2022年3月20日(日) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 6~22kg ----- -----
カツオ ~6kg ----- -----
【コメント】
バラシが多く、もったいなかったですね。
22kgのトンボを筆頭に1日楽しめたようです。
明日はトンジギとアジ釣りに出船です。
どちらもまだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年3月19日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 6~8kg ----- -----
【コメント】
マグロっぽいアタリはありましたがラインブレークでした。
カツオはいいサイズでしたね。
明日も大漁目指して頑張りましょう。

2022年3月18日(金) 休船です

予約なく休船しました。

今週末もかなり空いていますので

是非遊びにいらしてください。

2022年3月14日(月) 休船です

予約なく休船です。

明日以降天気も落ち着いてくると思いますが

かなり空いておりますので是非遊びにいらしてください。

超大物にチャレンジしましょう!!

全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ