全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2022年4月30日(土) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~36cm ----- -----
マアジ 23~30cm ----- -----
【コメント】
イサキと・アジでお土産確保できました。
どちらも脂ノリノリで美味しいですよ。
明日以降もまだまだご乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。
明日のアマダイ釣りはイサキ・アジ釣りに変更となりました。
明日から出船時間が変更されます。ご注意ください。

2022年4月30日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年4月29日(金) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~37cm ----- -----
【コメント】
波が高く、タナが合わせづらかったようです。
曇天でデカイサキが多かったですがバラシも多かったですね。
明日も脂ノリノリのデカイサキを狙っていきましょう!

2022年4月28日(木) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~35cm ----- -----
マアジ 22~33cm ----- -----
【コメント】
イサキもアジも脂がよく乗って美味しいです。
イサキは卵も持ち始めましたね。
明日以降もかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2022年4月28日(木) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年4月26日(火) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~35cm ----- -----
【コメント】
本日も脂ノリノリのイサキでお土産確保できました。
卵のほうもかなり大きくなってきました。食べごろですね。
明日は天候不良のため休船といたします。
木曜日からは出船しますので是非チャレンジしてみてください。

2022年4月26日(火) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年4月25日(月) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~35cm ----- -----
マアジ 22~30cm ----- -----
【コメント】
イサキとアジでお土産確保できました。
どちらも脂がいいノリしていて美味しいですよ。
明日以降もかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2022年4月24日(日) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~35cm ----- -----
【コメント】
本日も無事に脂ノリノリのイサキを
GETできました。
明日以降かなり空いております。
美味しいイサキを釣りに来てくださいね。

2022年4月24日(日) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ