全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2022年7月31日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm ----- -----
【コメント】
お土産の確保には成功しましたが
波もあり潮も少し悪かったので苦労しました。
明日は大山沖タコ釣りへ久々に出船です。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年7月31日(日) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年7月30日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm 30~157匹 -----
【コメント】
沖干しは、途中雨に降られて残念でしたが
皆さんお土産しっかり釣れていましたね。
女性陣もしっかり頑張ってくださいましたよ。
明日も頑張りましょう!


2022年7月28日(木) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm ----- -----
【コメント】
潮が悪く、思うように釣果が伸ばせませんでしたね。
イカの活性はあったと思います。
明日も頑張りましょう。

2022年7月28日(木) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年7月26日(火) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm 30~107匹 -----
【コメント】
本日もお土産はバッチリ釣れましたが
あいにくの天気で沖干しが作れなかったですね。
また次回トライしてみてくださいね。
明日も出船いたします。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年7月25日(月) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm 30~215匹 -----
【コメント】
本日もバッチリお土産釣れましたね。
沖干しは干場に困るくらい皆さん作ってくださいました。
明日も非常に楽しみです。

2022年7月25日(月) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年7月24日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm 35~239匹 -----
【コメント】
本日も大漁でした。沖干しもバッチリ。
皆さん、お土産しっかり確保できましたね。
明日も非常に楽しみです。

2022年7月24日(日) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:52 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ