全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2022年8月31日(水) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~5本指 ----- -----
【コメント】
波が高すぎましたね。
アタリがほとんどわからないような感じでした。
テンヤでも天秤でも顔は見ることができました。
休み明けの金曜日も募集中です。
是非遊びにいらしてください

2022年8月31日(水) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.8~1.1kg ----- -----
【コメント】
アタリはまずまずあったのですが合わせが甘かったのか
バラシがほとんどで残念でした。
金曜もタコ釣り募集中です。是非遊びにいらしてください。

2022年8月30日(火) 休船です

残念ながら予約なく休船しました。

明日はテンヤタチウオ釣りでドラゴン狙いと

タコ釣りでKgオーバーを狙っちゃいましょう!!

どちらもまだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年8月29日(月) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~27cm 50~97匹 -----
【コメント】
あいにくの時化模様でしたでバラシや身切れが
多発してしまいましたが、皆さんお土産は
バッチリ釣れていましたよ。
波、風ともに強まったので少々早めの納竿でした。
明日以降2隻ともにかなり空いておりますので
是非遊びにいらしてください。

2022年8月29日(月) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年8月28日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~27cm ----- -----
【コメント】
少々、風があって釣りづらかったようですが
沖干しはよく乾きましたね。
今日も皆さんお土産バッチリでしたね。
明日もスルメイカ釣りとタチウオ釣り
又はタコ釣りに出船いたします。
まだまだご乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。

2022年8月28日(日) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年8月27日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~27cm 35~148匹 -----
【コメント】
2隻で広々とイカ釣りができました。
今日も沖干しバッチリ作れましたね。
明日も頑張りましょう。
明日はイカ釣りと泳がせ釣りです。

2022年8月27日(土) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真1

2022年8月27日(土) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:50 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ