全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2022年11月30日(水) 休船です

強風のため休船しました。

明日1日は定休日です。

2日(金)は泳がせ釣り、タチウオ釣りともに出船予定です。

かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2022年11月29日(火) 休船です

天候不良のため休船しました。

2022年11月28日(月) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 85~130cm ----- -----
【コメント】
少々波がありましたが本日も
指7本サイズのデカタチを筆頭に
お土産確保できました。


2022年11月28日(月) 泳がせ釣り

ヒラメ、青物でお土産確保できました。

2022年11月27日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~68cm ----- -----
ワラサ・ブリ 70~81cm ----- -----
サワラ ~98cm ----- -----
【コメント】

泳がせ釣りのみの出船でした。
バラシも多かったですが青物と
座布団にサワラにとお土産確保できましたね。
明日はタチウオ釣り、泳がせ釣り出船します。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年11月27日(日) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年11月26日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 36~45cm ----- -----
ワラサ 70~75cm ----- -----
【コメント】
少し青物の活性が低かったようです。
ヒラメは何枚か釣れましたね。
明日以降に期待しましょう。

2022年11月26日(土) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 85~130cm ----- -----
【コメント】
本日もデカタチしっかり釣れましたね。
明日以降も非常に楽しみです。

2022年11月26日(土) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年11月25日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ブリ・ワラサ 70~82cm ----- -----
【コメント】
少し渋めでしたが皆さんしっかり
ブリやワラサの強烈な引きを楽しめました。
明日も出船いたします。

全件数:55 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ