全件数:51 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2022年12月31日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 45~55cm ----- -----
ブリ ~90cm ----- -----
【コメント】
2隻体制で2022年最終日挑みましたが渋かったです。
新年2日より出船いたします。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。
本年もありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

2022年12月30日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 43~62cm ----- -----
ワラサ・ブリ 68~84cm ----- -----
【コメント】
ヒラメ・ワラサ・ブリのほかにも
マトウダイやコチなど釣れていました。
明日はいよいよ今年最終日です。
まだまだご乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。
2隻体制でお待ちしております。

2022年12月29日(木) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~52cm ----- -----
ワラサ 67~72cm ----- -----
【コメント】
昨日とは一転、今日は強風の影響か
魚影が隠れてしまってましたね。
明日に期待しましょう!

2022年12月28日(水) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ・ブリ 67~100cm ----- -----
【コメント】
泳がせ釣りのみの出船でした。
100cm 11.3kgのブリを含め
竿頭様は17本と絶好調。
本日も青物爆釣でしたね。
ヒラメっぽい引きも今日もあったのですが
残念ながらバラシでした。
明日は2隻で泳がせ釣りです。

2022年12月28日(水) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2022年12月27日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ・ブリ 67~82cm ----- -----
【コメント】
前半は好調でしたが後半はぱったりでしたね。
ヒラメらしきも引きもありましたが
バラシてしまいました。
皆さんお土産はしっかり釣れてましたよ。
明日も出船します。絶好の釣り日和になりそうなので
是非遊びにいらしてください。

2022年12月26日(月) 泳がせ釣りスナップ写真

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スナップ写真 ----- ----- -----

2022年12月26日(月) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~67cm ----- -----
ワラサ 65~75cm 3~5匹
合計20匹
-----
【コメント】
今日も依然風は強かったですが、朝から入れ食いタイムが続きました!
更に67cm3.7キロの大ヒラメも釣れました!肉厚でおいしそう!
落とせば釣れる状況でしたがオマツリやバラシも多数ありました。
明日は風も落ち着きそうなので楽しみですね♪
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください!

2022年12月25日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~48cm ----- -----
ワラサ 67~72cm ----- -----
【コメント】
爆風に悩まされました。
アタリの多い時間帯もあったのですが
ほとんどバラシてしまいました(T^T)
明日に期待しましょう。

2022年12月24日(土) 休船です

爆風のため本日も休船でした。
全件数:51 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ