全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年1月31日(火) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~21kg ----- -----
【コメント】
前半は食い気がなく大苦戦でした。
残り2時間くらいでやっとマグロもやる気を出してくれましたね。
ラスト10分で釣れた21kgを筆頭にお土産確保できました。
明日は2隻で出船します。

2023年1月30日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~12kg ----- -----
【コメント】
単発がほとんどでバラシもありましたが
今日も強烈なマグロの引きを味わえましたよ。
明日も出船します。
かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。
高配当が期待できるかな??

2023年1月29日(日) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~12kg ----- -----
【コメント】
今日は単発HITが多く、連チャンがあまりできなかったですね。
後半は、少しフッキングが甘かったのかバラシが多発でした(T^T)
明日も出船予定ですがまだまだガラガラです。
是非遊びにいらしてください。

2023年1月29日(日) コウイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
コウイカ 17~24cm ----- -----
【コメント】
波も高く、風も強かったので
釣りづらい1日でしたが
何とか顔だけ見ることができました。
また、ご予約あれば出船いたします。

2023年1月28日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~11kg ----- -----
【コメント】
トンジギのみの出船でした。
朝からHITはしていましたが
ラインブレークでバラシまくりの残念賞でしたね。
今一度、PEラインやリーダー、ノットの箇所を確認しましょうね。
女性アングラーも頑張ってくださいました。
明日も出船します。
明日はトンジギとコウイカ釣りへ出船です。
どちらもまだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年1月27日(金) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~13kg ----- -----
【コメント】
2隻でトンジギへ出船でした。
バラシもありましたが本日も
いいサイズのビンチョウマグロが釣れましたよ。
明日も出船します。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年1月27日(金) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2023年1月26日(木) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~12kg ----- -----
【コメント】
本日も朝からいい群れに当たり
全員HITでお土産確保できましたね。
あとはのんびり、バラシもありましたが
釣果もまずまず伸ばせました。
明日も楽しみですね。
2隻体制でお待ちしています。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年1月23日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~14kg ----- -----
【コメント】
今日も朝一から入れ当たりでした。
ジグが船上に全部上がったら群れが船から離れたようでした。
お土産は十分釣れましたよ。
今後も非常に楽しみですね。
ぜひチャレンジしてください。
※ジギングロッド以外の竿を使用されていたお客様は苦労されてましたね。
ジギングロッドもしくは結構堅めの竿をご使用くださいね。

2023年1月23日(月) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~55cm ----- -----
ワラサ 67~73cm ----- -----
【コメント】
肉厚のいいヒラメでしたね。
泳がせ釣り、初挑戦のお役様も
しっかり釣ってくださいましたよ。
今後も楽しみですね。

全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ