全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年3月31日(金) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 3.5~6本指 10~22匹 -----
【コメント】
タチウオ釣りのみの出船でした。
食い込みが悪く、なかなか針に掛けづらかったようですが
皆さん、お土産はしっかり確保できましたね。
明日はトンジギへ行ってきます。日曜日また出船を予定していますので
是非、ドラゴンを狙いに遊びにいらしてください。

2023年3月31日(金) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年3月30日(木) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 3.5~6.5本指 10~23匹 -----
【コメント】
広々2隻でデカタチ狙いに出船でした。
今日も指6本を超えるサイズのタチウオに大満足でしたね。
明日も絶好の釣り日和になりそうですが
トンジギ、タチウオ釣りともにもうちょっとで出船人員に達しますので
是非遊びにいらしてください。

2023年3月30日(木) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年3月29日(水) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 3~6.5本指 14~24匹 -----
【コメント】
タチウオ釣りのみの出船でした。
サイズは指6本を超えるのもGETできましたが
なかなか活性が上がり切らず、ダブルでGETっていうのが
今日は少なかったですね。お土産はバッチリ確保できていましたよ。
明日も出船いたします。まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。


2023年3月29日(水) 大山沖タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年3月28日(火) 休船です

休船です。

絶好の釣り日和でしたが人数集まらず、休船でした。

明日以降もガラガラです。是非遊びにいらしてください。

2023年3月27日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~12kg ----- -----
【コメント】
今日も船の下はマグロらしき魚影が通るのですが
活性が上がってないのか、スルーがほとんどでしたね。
なかなか手強いですね。初チャレンジの方々にもアタリは出たのですが
1キャッチ・1エラーでした。
明日以降、風もおさまりそうなので期待できそうですが
予約がガラガラです。是非遊びに来てくださいね。

2023年3月26日(日) 休船です

残念ながら天候不良のため、休船です。

明日以降どの釣り目もかなり空いていますので

是非遊びにいらしてください。

2023年3月25日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~12kg ----- -----
【コメント】
高い波と雨の中、1日お疲れさまでした。
皆さん頑張ってくださいました。
魚影はまずまずだったのですが、活性が低いままでしたね。
タナもいつもよりも深くジグもタナまで届いてなかったような感じでした。
また次回リベンジしましょうね。

全件数:45 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ