全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 

2023年4月29日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~40cm ----- -----
【コメント】
昨日とは打って変わってイサキのご機嫌悪く
1日大苦戦でした。
明日の時化以降、ご機嫌がよくなることに期待しましょう。

2023年4月29日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年4月28日(金) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~40cm ----- -----
【コメント】
2隻でイサキ釣りでした。
TOP賞は53匹、52匹の方もいらっしゃいました。
釣果には潮の加減で差は出ましたが、お土産は確保できたようです。
明日も楽しみですね。明日はトンジギ、イサキ釣りへ出船です。
どちらもまだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年4月28日(金) イサキ釣りスナップ写真1

スナップ写真

2023年4月28日(金) イサキ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2023年4月27日(木) 休船です

予約なく休船しました。

明日は風もおさまり絶好の釣り日和となるでしょう。

2隻ともにかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2023年4月26日(水) 休船です

天候不良により休船しました。

明日以降は通常通り出船します。

どの釣り目もかなり空いておりますので是非遊びにいらしてください。

2023年4月24日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~38cm ----- -----
アジ 26~35cm ----- -----
【コメント】
水温の低下かウネリの影響かイサキのご機嫌がかなり悪く
アジ狙いに急遽変更しました。アジのサイズは良かったですが
こちらもあまりご機嫌がよろしくなかったですね。
今後に期待しましょう。

2023年4月23日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~40cm ----- -----
ワラサ ~70cm ----- -----
【コメント】
2隻でイサキ釣りでした。
潮の加減でどうしても釣果に差が出てしますね。
お土産は皆さん、確保できたと思います。
明日も出船します。かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。
トンジギへも出船します。こちらもかなり空いていますので
是非遊びにいらしてください。

2023年4月23日(日) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:39 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ