全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2023年5月31日(水) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
【コメント】
釣れる数以上にサメにやられてしまいましたが
ジャンボイサキでお土産は確保できました。
3連チャンもあって活性はあるようです。
明日は定休日なので台風通過後に出船いたします。
是非遊びにいらしてください。

2023年5月30日(火) 休船です

残念ながら予約なく休船しました。

明日もまだガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年5月29日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
タナが合わせづらかったのか、なかなか苦戦しました。
今日は時折、大サバが回ってきて1日楽しめました。
明日も出船予定ですが、まだガラガラです。好配当のチャンスかも!?
是非遊びにいらしてください。

2023年5月28日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
【コメント】
潮向きの影響でなかなか全員大漁とはいきませんが
本日もジャンボイサキで皆さんお土産バッチリでしたね。
明日以降も出船します。明日以降かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2023年5月28日(日) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年5月27日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
【コメント】
潮、風逆で渋かったですね。
それでもジャンボイサキには大満足でした。
明日も出船いたします。
スルメイカ釣り、イサキ釣りともに
まだまだ乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年5月26日(金) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
【コメント】
今日は潮の加減で釣果に差は出てしまいましたが
腹ボテのデカイサキに皆さん、大満足でした。
明日も出船いたしますが、ガラガラですので
是非遊びにいらしてください。

2023年5月26日(金) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年5月25日(木) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
【コメント】
曇天のお陰か、朝から腹ボテのデカイサキが好調でしたね。
もうちょっとだけタナを上げるともっと釣果を伸ばせた思いますが
今日は皆さん、大満足でしたね。いよいよ爆釣かな??
明日も出船します。まだまだ乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。

2023年5月25日(木) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ