全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年12月31日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 48~64cm ----- -----
ワラサ 65~72cm ----- -----
【コメント】
2023年締めくくりは、肉厚のヒラメと青物フィーバーもあって
皆さん、お正月の食材をGETできましたよ。
本年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
新年2日から出船します。
泳がせ釣り、大山沖タチウオ釣りです。
ガラガラですので是非遊びにいらしてください。
それでは、よいお年をお迎えください。


2023年12月31日(日) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年12月30日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 68~75cm ----- -----
サワラ ~85cm ----- -----
【コメント】

朝イチ、青物の活性が上がったのですが
その後は意気消沈。お祭りしてバラシもあったのが残念。
明日、リベンジしましょう!!!
まだまだガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年12月30日(土) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年12月29日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~70cm ----- -----
ワラサ・ブリ 64~92cm ----- -----
【コメント】
厳しめの1日でしたが、昨日よりは上向き加減でしたね。
良型のヒラメや青物でお土産も確保できました。
明日は、お陰様で満席となっていますが
31日は、まだまだ乗船できますので是非、お正月のおかずを
釣りに来てくださいね。

2023年12月29日(金) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年12月28日(木) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 40~63cm ----- -----
【コメント】
なかなかアタリの出ない厳しい1日でしたね。
釣れると肉厚の良型ヒラメばかりでしたが・・・。
明日以降に期待しましょう!!!

2023年12月28日(木) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 3~6本指 ----- -----
【コメント】
1日中アタリがあって楽しめましたが
ダブルで釣り上げてくるのは、難しかったようです。
テンヤの方も頑張ってくださいましたが、潮向きが悪く
高切れが連発。ごめんなさい。
指5~6本サイズのドラゴンもいてお土産はバッチリでしたね。
次回は31日を予定しておりますが、まだまだガラガラですので
是非来年の干支(ドラゴン)を一足早く釣りに来てくださいね。

2023年12月28日(木) 大山沖タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年12月26日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 37~56cm ----- -----
ワラサ 65~70cm ----- -----
【コメント】
泳がせ釣りのみの出船でした。
魚影はありましたが、活性が低かったようです。
厳しい1日でしたね。後半は良型のヒラメが
顔を見せました。明日が楽しみですね。
明日は大山沖タチウオ釣り、泳がせ釣りへ出船予定です。
まだまだガラガラですので是非遊びにいらしてください。

全件数:47 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ