全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 

2024年1月31日(水) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 46~60cm ----- -----
ワラサ・ブリ 67~85cm ----- -----
【コメント】
今日もヒラメも青物も好調でしたね。
1日楽しめましたよ。
ヒラメも良型揃いでブリも釣れて皆さん大満足でした。
定休日明けも楽しみですね。
かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2024年1月31日(水) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年1月30日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 48~73cm ----- -----
ワラサ 68~70cm ----- -----
【コメント】
後半、ヒラメがよく釣れましたね。
73cm、5kgの座布団クラスもキャッチできました。
根掛りが絶えず、もう少しタナを上げることができると
もっと釣果も伸ばせたと思います。
明日も非常に楽しみですね。
ガラガラですので是非遊びにいらしてください。
明日はトンジギへも出船。まだまだ乗船できますので
こちらのご予約もお待ちしています。

2024年1月30日(火) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年1月28日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~63cm ----- -----
ワラサ・ブリ 66~85cm ----- -----
【コメント】
ヒラメ、ブリ、ワラサでお土産確保できました。
サワラにハリスを切られることが多かったですね。
明日以降も楽しみですね。ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年1月27日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ ~73cm ----- -----
【コメント】
波が高く、アタリが今日も出しづらかったようです。
魚影はしっかりあったので明日はヒラメにブリが爆釣かも!?
明日も出船します。まだまだ乗船できますので
是非いらしてください。

2024年1月26日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~66cm ----- -----
ワラサ・ブリ 66~87cm ----- -----
サワラ ~88cm ----- -----
【コメント】
強風の中でしたが、皆さん頑張ってくださいました。
もう少し穏やかなら、もっとアタリが出たかも!?
ベイトもしっかり出ていたので明日も楽しみですね。
明日はトンジギと泳がせ釣りに出船です。
泳がせ釣りは、まだまだ乗船できますので是非遊びにいらしてください。

2024年1月25日(木) 休船です

休船です。

明日以降は、天候も落ち着き出船できそうです。

どの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年1月24日(水) 休船です

天候不良により休船しました。

2024年1月23日(火) 休船です

強風のため休船としました。
全件数:38 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ