全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2024年5月30日(木) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
サメに憑かれてしまってほぼほぼとられてしまいました(TT)残念!
腹ボテイサキと特大のサバでお土産は確保できました。
明日以降もかなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2024年5月27日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
曇天で絶好のイサキ日和かと思ったのですが
渋めの1日でしたね。
イサキと大サバでお土産は確保できましたよ。
明日以降もガラガラですので是非遊びに来てください。

2024年5月27日(月) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年5月26日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
潮の加減で差は出てしまいましたがTOPは56匹と大漁でしたよ。
明日もイサキ釣りへ出船します。
ガラガラですので是非遊びに来てください。

2024年5月26日(日) イサキ釣りスナップ写真1

スナップ写真

2024年5月26日(日) イサキ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2024年5月25日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
今日も腹ボテイサキと大サバでお土産バッチリ確保できましたよ。
明日も2隻体制でお待ちしています。
まだまだガラガラですので是非遊びに来てください。

2024年5月25日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年5月25日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年5月24日(金) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~38cm ----- -----
【コメント】
少々渋めの食いでしたが腹ボテイサキをGET。
今日は大サバも回ってきてお土産は、皆さん、バッチリ確保できましたよ。
明日は2隻体制でイサキ釣りへ出船です。
まだまだガラガラですので是非遊びに来てください。

全件数:46 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ