全件数:60 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2024年6月30日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~16cm ----- -----
【コメント】
しっかりお土産釣れていましたよ。
今年はいい感じですね。

2024年6月30日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~37cm ----- -----
【コメント】
ソウダガツオの猛攻に遭い、大苦戦でした。
めげずに釣ってくださると
何とかお土産も確保できたかと思います。

2024年6月29日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~15cm ----- -----
【コメント】
本日も爆釣でした。
天気も良く沖干しファンの方々には
もってこいでしたね。
3ケタ達成者が何人もいらっしゃいましたよ。
明日も非常に楽しみですね。

2024年6月29日(土) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年6月29日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~37cm ----- -----
【コメント】
カツオが強烈でしたが、皆さん頑張ってくださいました。
イサキのほかにも、チダイやサバも釣れてお土産バッチリでした。
明日も楽しみですね。

2024年6月28日(金) 休船です

天候不良により、休船しました。

2024年6月27日(木) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~16cm ----- -----
【コメント】
干して良し!刺身で良し!!のスルメイカが大爆釣!!
皆さん180杯を超えてきましたね。
200杯オーバーも数名、300杯に近かったですよ。
クーラー満タンで、皆さん釣りすぎてバテバテでしたので
帰港いたしました。
今後も非常に楽しみですね。
明日以降ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年6月27日(木) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年6月27日(木) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~37cm ----- -----
【コメント】
良型イサキが本日も絶好調!!
イサキのみならず、40㎝クラスの大アジもお目見え!!
皆さん、大満足の1日でしたね。
明日以降ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年6月27日(木) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:60 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ