全件数:53 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2021年8月31日(火) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~25cm ----- -----
【コメント】
群れを探すのに苦労しましたが後半お土産釣れました。
今日も沖干しもしっかり乾きましたね。
明日もかなり空いていますので是非いらしてください。

2021年8月31日(火) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~90cm 28~84匹 -----
【コメント】
朝イチと帰り際にドラゴンを狙ってみましたが残念ながら不発。
中盤はポイントを少し変えて数釣りゲームを楽しんでいます。
うまく釣れば3桁も夢じゃなそうな入れ食い状態でお土産はバッチリ!。
明日もこのパターンでいきます。明日もガラガラです。
是非遊びにいらしてください。

2021年8月30日(月) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~100cm 25~67匹 -----
【コメント】
きょうはたちうおつりのみの出船でした。
深場でドラゴン狙ってみましたが今日は残念賞でした。
それでも指4本くらいのサイズは釣れていました。
タチウオ釣り、初挑戦のお客様も釣果はバッチリでした。
明日もイカ釣り、タチウオ釣りともに空いておりますので是非いらしてください。


2021年8月29日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~25cm ----- -----
【コメント】
今日は2隻で広々とスルメイカ釣りでした。
皆さん、お土産しっかり釣れていました。
沖干しもしっかり乾きましたね。
明日は、イカ釣りとタチウオ釣りに出船です。
どちらも空いておりますので是非いらしてください。

2021年8月29日(日) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年8月29日(日) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年8月28日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~25cm ----- -----
【コメント】
水深が深い分、釣果は伸び悩んでますが
沖干しを作るには最高のサイズですね。
明日は2隻でイカ釣りです。まだまだご乗船いただけます。
是非いらしてください。

2021年8月28日(土) イカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年8月28日(土) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~127cm 20~68匹 -----
【コメント】
本日も指6本と6.5本のドラゴンGETできちゃいました。
初挑戦のお客様もいらっしゃいましたが、釣果もまずまずでしたね。
明日はイカ釣りに行ってきます。また月曜からのご予約をお待ちしております。

2021年8月28日(土) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:53 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ