全件数:54 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2021年9月29日(水) 休船です

予約なく休船しました。

明日以降もかなり空いておりますので是非いらしてください。

2021年9月28日(火) 大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 20~62cm 5~21匹 -----
カンパチ 51cm 合計1匹 -----
ハマチ 47~48cm 合計2匹 -----
【コメント】
ウタセ大物釣りのみの出船でした。
バラシもありましたが、皆さんマダイのお土産しっかり釣れていました。
明日以降も非常に楽しみですね。
明日も大物釣り、タチウオ釣りともに
かなり空いています。是非いらしてください。

2021年9月27日(月) 休船です

絶好の釣り日和でしたが、予約なく休船です。

明日も2隻ともに、かなりすいておりますので是非いらしてください。

2021年9月26日(日) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~100cm ----- -----
【コメント】
雨、風&高い波の中、皆さん、頑張ってくださいました。
いつものポイントまで出向きましたが、波が高すぎて
やばかったので、波の比較的、楽なところまで撤退しました。
何とかお土産は確保でき、サイズもまずまずでしたね。
明日以降もかなり空いていますので是非いらしてください。

2021年9月26日(日) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年9月25日(土) 大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 20~72cm 8~25匹 -----
カンパチ 46~49cm 合計6匹 -----
ハマチ 46~50cm 合計5匹 -----
【コメント】
本日も大鯛いただきました。72cm・4.0kgを筆頭に
バラシありましたが皆さんバッチリ釣れていました。
カンパチ・ハマチも釣れてお土産はしっかり確保できました。
今後も非常に楽しみですね。是非いらしてください。

2021年9月25日(土) 大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年9月25日(土) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 65~100cm 28~65匹 -----
カンパチ 48cm 合計1匹 -----
【コメント】
指3~4本サイズがしっかり釣れています。
サバフグの攻撃で高切れは多かったですが
お土産は皆さんバッチリ釣れていました。
残念ながらドラゴンは釣れませんでした。
明日に期待しましょう。まだまだご乗船いただけます。
是非いらしてください。

2021年9月25日(土) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年9月24日(金) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 20~64cm 8~25匹 -----
カンパチ 48cm 合計1匹 -----
ハマチ 47cm 合計1匹 -----
【コメント】
潮は激速で苦戦はしましたが、64cm・3.0kgの真鯛を筆頭に
皆さん、お土産しっかり釣れていました。
明日も非常に楽しみですね。かなり空いていますので是非いらしてください。

全件数:54 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ