全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2021年10月31日(日) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 35~60cm ----- -----
ハマチ・ワラサ 45~70cm ----- -----
ハタ類 30~55cm ----- -----
【コメント】
2隻でゆったり泳がせ釣りでした。
ヒラメ、高級魚のハタ類、クエ、スマガツオなど青物も時折釣れて
皆さん、1日しっかり楽しめたようで大満足でした。
明日は、泳がせ釣りと大山沖のデカタチ狙いです。
どちらもまだまだ、ご乗船いただけますので、是非遊びにいらしてください。

2021年10月31日(日) 泳がせ釣りクーラー写真

クーラー写真

2021年10月31日(日) 泳がせ釣りスナップ写真1

スナップ写真

2021年10月31日(日) 泳がせ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2021年10月30日(土) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 35~63cm ----- -----
ワラサ ~70cm ----- -----
【コメント】
潮が、なかなか動かず苦戦はしましたが
貸し竿の方々もお土産はバッチリ確保でき、大満足でした。
明日は2隻で泳がせ釣りに出船です。

2021年10月30日(土) 泳がせ釣りスナップ写真

スナップ写真

2021年10月30日(土) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 80~125cm 15~41匹 -----
【コメント】

今シーズンも大山沖のデカタチ釣り始まりました。
感動的なデカさのタチウオですね。
普通に指7~8本サイズが釣れてきますね。
皆さんも是非遊びにいらしてください。

2021年10月30日(土) 大山沖タチウオスナップ写真

スナップ写真

2021年10月29日(金) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 35~60cm ----- -----
【コメント】
波・風強く、魚のご機嫌が悪かったようです。
明日以降は風もおさまり楽しみですね。
明日は2隻ともに満席ですが、日曜はまだまだご乗船いただけます。
是非遊びにいらしてください。

2021年10月28日(木) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ 35~60cm 0~8匹 -----
ハマチ・ワラサ・ブリ 45~80cm ----- -----
【コメント】

少々、波・風ありましたが本日も無事に
皆さん、お土産確保できました。
明日も非常に楽しみです。
かなり空いております。是非遊びにいらしてください。
全件数:65 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ