全件数:62 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 

2022年5月31日(火) 休船です

予約なく休船しました。

2022年5月30日(月) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~36cm ----- -----
マアジ 25~37cm ----- -----
【コメント】
2隻でゆったりの釣行でした。
イサキが渋めだったので早めにアジ狙いに
切り替えて大成功でしたね。
良型のマアジでバッチリお土産が確保できました。
明日以降かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。

2022年5月30日(月) イサキ釣りスナップ写真1

スナップ写真

2022年5月30日(月) イサキ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2022年5月29日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 18~24cm ----- -----
【コメント】
お刺身用ムギイカでお土産確保できました。
また予約入り次第、出船いたします。

2022年5月29日(日) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~40cm ----- -----
マアジ 25~36cm ----- -----
【コメント】
抱卵イサキと良型のアジでお土産確保できました。
明日は2隻で出船予定です。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2022年5月28日(土) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~38cm ~54匹 -----
マアジ 25~35cm ----- -----
【コメント】
2隻でゆったりイサキ釣りでした。
潮の加減で差はできてしまいましたが
イサキのTOPは54匹。
イサキもアジも大漁でしたね。
明日はお陰様で満席となりましたが
平日はまだまだご乗船いただけますので
是非遊びにいらしてください。

2022年5月28日(土) イサキ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2022年5月28日(土) イサキ釣りスナップ写真3

スナップ写真

2022年5月26日(木) イサキ・アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~37cm ----- -----
マアジ 26~38cm ----- -----
【コメント】
良型のアジでお土産は確保できましたが
イサキは激渋の1日でした。
明日以降に期待しましょう。
明日もかなり空いていますので
是非遊びにいらしてください。

全件数:62 件 1 2 3 4 5 6 7 次へ >> 
ページトップ