全件数:3 件 

2024年4月13日(土) 大山沖タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 3~5.5本指 ~63匹 -----
【コメント】
活性も高く、皆さんダブル、トリプルでデカタチをGETできました。
お土産もしっかり釣れて、大満足でしたね。TOP賞は63本でしたよ!
タチウオ現場でクロアシアホウドリを発見。
明日のトンジギの吉兆かな!?激アツのサインですね。
明日はトンジギとメバル釣りへ出船です。
どちらもガラガラですので是非遊びにきてください。

2024年4月13日(土) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年4月13日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 30~36cm ----- -----
【コメント】
釣れれば、良型のイサキですが、なかなか渋かったですね。
イサキのほかにもイシダイやクロダイなどなど、いろいろ釣れてくるので
1日楽しめました。
明日は、トンジギとメバル釣りへ出船です。
どちらもガラガラですので是非遊びに来てください。

全件数:3 件 
ページトップ