全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 

2024年2月29日(木) メバル釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メバル 18~27cm ----- -----
【コメント】
久しぶりの出船でした。
薄曇りで絶好のメバル日和。
サイズ抜群のメバルでしたが、連チャンは難しかったですね。
またチャレンジしますので、是非遊びに来てください。

2024年2月28日(水) 休船です

本日も爆風のため休船です。

明日は風もおさまり絶好の釣り日和なりそうです。

ガラガラですので是非遊びにいらしてください。


2024年2月27日(火) 休船です

本日も爆風のため休船です。

2024年2月26日(月) 休船です

爆風のため、休船しました。

風がおさまり次第出船します。

どの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年2月25日(日) 休船です

天候不良により休船しました。

2024年2月24日(土) トンジギ

天狗堂さんによる電動ジギング講習会

時化模様で大苦戦でしたが

天狗堂さん、ZERO DRAGONのインストラクターさんによる

丁寧な指導で1日楽しめました。

またのご来船をお待ちしています!!

2024年2月22日(木) 休船です

天候不良ため休船しました。

3連休、まだまだご乗船いただけます。

是非遊びにいらしてください。

2024年2月21日(水) メバル釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メバル 15~27cm ----- -----
【コメント】
どのポイントもいいサイズのメバルでしたが
連チャンがなかなか難しかったですね。
このサイズの連チャンは、アタリ方がたまらないですね!
またご予約入り次第出船します。
明日以降どの釣り目もガラガラですので
是非遊びにいらしてください。

2024年2月20日(火) 泳がせ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヒラメ ~45cm ----- -----
【コメント】
泳がせ釣りのみの出船でした。
ベイトはしっかりあったのでが、大物のアタリが遠かったですね。
明日以降の爆釣に期待しましょう!!
トンジギ、泳がせ釣りともにガラガラですので
是非遊びにいらしてください。

2024年2月19日(月) 休船です

天候不良のため残念ながら休船としました。
全件数:28 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ