全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年10月31日(火) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 25~61cm ----- -----
ワラサ ~65cm ----- -----
【コメント】
ウタセ大物釣りのみの出船でした。
相変わらず、マダイの活性は高く、ウタセ大物釣り初挑戦の方々も
お土産バッチリで、マダイのアタリを楽しんでいただきました。
明日以降もウタセ大物釣り、タチウオ釣りともにかなり空いていますので
是非遊びにいらしてください。

2023年10月31日(火) ウタセ大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年10月30日(月) 休船です

残念ながら予約なく休船しました。

明日も2隻ともに空いていますので

是非遊びにいらしてください。

2023年10月29日(日) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 22~74cm ----- -----
カンパチ ~45cm ----- -----
ハマチ 44~46cm ----- -----
【コメント】
強風の中でしたが、本日もマダイの活性が高く大漁でしたね。
大ダイも1枚GETできましたよ。
ご予約あれば出船します。是非遊びにいらしてください。

2023年10月29日(日) ウタセ大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年10月29日(日) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2.5~3.5本指 ----- -----
【コメント】
爆風のため近場での釣行になりました。
朝から入れ当たりで無限タチウオでしたね。
初めての方もいらっしゃいましたが
お土産はバッチリ釣れていました。
明日以降、ガラガラですので是非遊びにいらしてください。
明日は、風もおさまりいつものポイントへ行けると思います。
ドラゴン目指して頑張りましょう。

2023年10月28日(土) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 22~45cm ----- -----
ハマチ・ワラサ 40~65cm ----- -----
【コメント】
潮も速く昨日と比べると活性も低かったようですが
マダイがよく釣れていましたよ。
皆さんお土産はバッチリ確保できました。
明日も出船しますので是非遊びにいらしてください。

2023年10月28日(土) ウタセ大物釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年10月28日(土) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2.5~4本指 ----- -----
【コメント】
本日も数は伸びましたが残念ながらドラゴンは出ず仕舞いでした。
明日もドラゴン狙って出船します。チャレンジしに来てくださいね。

2023年10月27日(金) ウタセ大物釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 20~55cm 65~98匹 -----
【コメント】
本命の真鯛がバッチリ釣れましたね。
ハマチも数本、釣れていましたよ。
もうあと2枚で3桁でした。またチャレンジしてください。
明日も出船します。まだまだ乗船できますので是非いらしてください。

全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ