全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 

2023年7月31日(月) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~20cm ----- -----
【コメント】
群れが速くのに苦労はしましたが
間に合えば、多点掛けでイカ釣りを楽しめました。
皆さん、お土産も確保できましたよ。
明日以降ガラガラですので是非遊びにいらしてください。
明日はタチウオ釣りへも出船したのですが
まだ最低人員に達しておりません。
是非遊びにいらしてください。デカタチを狙いましょう。

2023年7月30日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~20cm ----- -----
【コメント】
今日は少々スルメがご機嫌斜めでしたね。
お土産は皆さん確保できましたが手ごわかったですね。
明日も出船いたします。まだガラガラですので是非遊びにいらしてください。
今がチャンスの伊良湖デカタチ、まだまだ健在のジャンボイサキ釣りも
ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年7月30日(日) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年7月30日(日) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年7月29日(土) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~20cm ~130匹 -----
【コメント】
スルメイカ復活の兆しあり!!
朝からいい感じで乗ってきましたよ。
今日は3桁達成もできましたね。初挑戦、貸し竿の方々も
しっかりお土産釣ってくださいました。
明日も出船しますが、まだ1隻分ガラっと空いていますので
ジャンジャン、遊びにいらしてください。チャンス到来ですよ。
お待ちしております。

2023年7月29日(土) スルメイカ釣りスナップ写真1

スナップ写真

2023年7月29日(土) スルメイカ釣りスナップ写真2

スナップ写真

2023年7月28日(金) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~20cm ----- -----
【コメント】
今日も最後に大群発見!
初挑戦の方々も、お土産バッチリ釣れましたよ。
沖干しもしっかり作ることができましたね。
明日は2隻でスルメイカ釣りです。
まだまだご乗船いただけますので是非遊びにいらしてください。

2023年7月27日(木) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~18cm ----- -----
【コメント】
最後に多点掛けできるような群れを発見しましたが
群れの移動が速く、少々苦戦しました。
明日も出船します。かなり空いていますので是非遊びにいらしてください。


2023年7月26日(水) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 8~18cm ----- -----
【コメント】
今日もなかなか手強いイカでしたね。
最後の最後で7ハイ、8ハイ付くような群れに当たり
お土産は確保できました。
明日も頑張って出船します。
スルメイカ釣り、タチウオ釣り、イサキ釣り
ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

全件数:56 件 1 2 3 4 5 6 次へ >> 
ページトップ