全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年9月30日(土) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2.5~6本指 ----- -----
トラフグ ~1.6kg ----- -----
【コメント】
潮は激速でしたが、無事にドラゴンも釣れ、釣果もしっかり伸びましたね。
明日も出船します。まだまだドラゴンチャレンジできますので
是非遊びにいらしてください。
※明日10月1日より出船時間が変更になります。
5時集合、5時30分出船となります。

2023年9月30日(土) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年9月30日(土) アジ・イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~36cm ----- -----
【コメント】
第一目標はアジ狙いでしたが、どこを回っても
良型のイサキの活性が高くイサキ大漁でしたね。
夏場のサメもいなくなっていて安心して釣りに専念できましたよ。
明日も出船予定ですが、まだガラガラの予約状況です。
是非遊びにいらしてください。

2023年9月29日(金) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ ----- ----- -----
【コメント】
今日は朝に天秤仕掛けでドラゴンきました。
指7ドラゴンおめでとうございます。
その後は指3サイズが入れ食いでした。
初めてのタチウオ釣りの方でも楽しんでいただけました。
明日はお陰様で満席です。
日曜日からは空き多数ですのでお待ちしています。

2023年9月29日(金) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アジ ----- ----- -----
タチウオ ----- ----- -----
【コメント】
潮の悪い中でしたが、
中アジと小アジで顔が見れました。
口の弱い魚なのでかかってもバラシもありました。
掛かったアジにヒラメが喰いついたのはラッキーでしたね。
明日も出船です。
まだ空きありますのでお待ちしています。

2023年9月28日(木) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~6本指 ----- -----
【コメント】
群れが若干薄く感じましたがドラゴンサイズもバッチリ釣れてましたよ。
エサ釣りでもテンヤでも数釣りゲームもしっかり楽しめています。
明日もガラガラですので是非遊びにいらしてください。
明日はアジ釣りへも出船予定です。脂乗ってて美味しいですよ。

2023年9月28日(木) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年9月27日(水) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~5本指 35~101匹 -----
【コメント】
天秤仕掛けの方がほとんどで釣果は伸びましたが
ドラゴンサイズがちょっと残念賞でしたね。
天秤でも3~4本指サイズは普通に釣れるので
お土産はバッチリでしたよ。
明日もどの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年9月27日(水) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年9月26日(火) アジ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マアジ 18~27cm ----- -----
【コメント】
ウネリの影響か、または、水温が少し下がった影響か
活性が低く大苦戦しました。いろいろポイントを回って
お土産は確保できました。小~中アジで20匹~40匹
くらいでした。明日もどの釣り目もガラガラですので
是非遊びにいらしてください。

全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ