全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2023年8月31日(木) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~5.5本指 ----- -----
【コメント】
朝からドラゴンサイズが釣れて皆さん大喜びだったのですが
潮と風が逆らってきてからは時化状態で、アタリが出ても掛けづらく
掛けても波でほとんどバレていきました。最後は内湾へ退却。
小タチが入れ当たりで楽しめましたよ。
明日もどの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年8月30日(水) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.4~1.2kg ----- -----
【コメント】
タコ釣りのみの出船でした。
朝イチから男の子がバッチリヒットさせてくれましたが
その後がなかなか渋かったですね。
サイズもよかったのでお土産は確保で来たと思います。
明日もどの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2023年8月29日(火) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~6本指 ----- -----
【コメント】
潮が速く、着底の判別も難しいくらいでした。
テンヤでチャレンジされるお客様は80号もしくは
シンカーを持参下さると釣りがしやすいと思います。
潮が速いうえにチビタチも今日は活性が高く苦戦しましたね。
明日以降もタチウオ釣り、タコ釣りともに大募集中です。
是非遊びにいらしてください。

2023年8月29日(火) タコ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タコ 0.4~1.1kg ----- -----
【コメント】
今日はバラシもけっこうあってちょっと残念でしたね。
海水色も戻って来たので今後も楽しめそうな感じです。
是非遊びにいらしてください。

2023年8月28日(月) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2.5~7本指 ----- -----
【コメント】
タチウオ釣りのみの出船でした。
今日は、指7本サイズのドラゴンが2本釣れて
サイズは皆さんドラゴンGETできて大満足でしたね。
今日も潮が緩むと、食いが少し渋って苦戦しました。
明日もタチウオ釣り、タコ釣り大募集です。
是非遊びにいらしてください。

2023年8月28日(月) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年8月27日(日) スルメイカ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 15~22cm ----- -----
【コメント】
久しぶりの出船でした。TOPは32杯
皆さん、お土産の確保は何とか出来たようです。

2023年8月27日(日) スルメイカ釣りスナップ写真

スナップ写真

2023年8月27日(日) タチウオ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
タチウオ 2~6本指 ----- -----
【コメント】
朝イチ、ドラゴン級が釣れて大喜びでしたが
潮が止まってからは、活性が低く大苦戦でした。
指4~5本サイズは皆さんGETできました。
明日も出船いたします。まだまだガラガラですので
是非遊びにいらしてください。

2023年8月27日(日) タチウオ釣りスナップ写真

スナップ写真
全件数:49 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ