全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2024年3月31日(日) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~36cm ----- -----
マアジ 20~35cm ----- -----
ヒラメ ~66cm ----- -----
【コメント】
今日もイサキやアジを取られまくりでした。
モンスターは66㎝のヒラメでしたね。
明日以降平日となりガラガラですので是非遊びにいらしてください。
4月より出船時間が変更となります。

2024年3月30日(土) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 27~36cm ----- -----
マアジ 25~37cm ----- -----
ワラサ・ブリ 68~85cm ----- -----
【コメント】
イサキもアジも針には掛かるのですが
やはり、ほとんど取られてしまいました。
モンスター退治にチャレンジしてみると
ワラサ・ブリがイサキを咥えて釣れてきました。
まだまだ潜んでいますね!
明日も出船します。

2024年3月30日(土) イサキ釣りスナップ写真

スナップ写真

2024年3月30日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ ~8kg ----- -----
【コメント】
久しぶりにトンジギへ出船しました。
第一投目、フォールでアタリが出たようですが
あまりにも突然で針がかりせず(T^T)
しばらくしてHITしたものの水面近くで
テンション抜けて痛恨のバラシ(T^T)ヤバい(T^T)
3本目で何とかキャッチできました。
今日は1本だけとなりましたが、明日も出船します。
頑張っていきましょ!!

2024年3月29日(金) 休船です

天候不良により休船しました。

明け方は暴風雨でしたが、今は嘘ように静かになってきました。

明日は出船しますので是非遊びにいらしてください。

2024年3月28日(木) メバル釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
メバル 18~26cm ----- -----
【コメント】
今日も大メバルに皆さん大満足でした。
連チャンもできてお土産バッチリでしたね。
また出船しますので是非遊びにいらしてください。

2024年3月28日(木) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 26~36cm ----- -----
【コメント】
イサキやアジのアタリはあるのですが
モンスターに取られまくりでした(T T)
またチャレンジしますので是非遊びにいらしてください。

2024年3月27日(水) 休船です

爆風のため休船です。

明日以降もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年3月26日(火) 休船です

天候不良のため休船しました。

天候回復し次第出船します。

どの釣り目もガラガラですので是非遊びにいらしてください。

2024年3月25日(月) イサキ釣り

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
イサキ 25~35cm ----- -----
マアジ 33~40cm ----- -----
ブリ ~87cm ----- -----
【コメント】
イサキ釣りのみの出船でした。
イサキもアジもアタリはあるのですが
ほとんど取られてしまい残念でしたが
やっと仕留めることができました。
87㎝のブリでした。まだその後も取られていたので
まだまだ潜んでいると思います。
明日以降ガラガラですので是非遊びにいらしてください。

全件数:42 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ