全件数:41 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2021年3月31日(水) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~18kg ----- -----
【コメント】
初挑戦の方も、釣りガールさんもがんばってくださいました。
風が強く、タナを探るのが難しかったようですね。
休み明けに期待しましょう。

2021年3月30日(火) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~20kg ----- -----
キハダマグロ ~12kg ----- -----
【コメント】
いい群れに当たり、キハダや20kgのビンチョウまで捕獲に成功しました。
昨日の爆釣の兆し??がちょっと当たったようで船中で20本程度確保できました。
明日も出船いたします。まだまだご乗船いただけます。
皆さんのチャレンジをお待ちいたしております。

2021年3月30日(火) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2021年3月29日(月) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~17kg ----- -----
カツオ ~3kg ----- -----
【コメント】
バラシもありましたが、後半、鳥山も見つけ、爆釣の兆しか??1日楽しめましたね。
明日も絶好の釣り日和となります。まだまだご乗船いただけます。
是非チャレンジしてみてくださいね。

2021年3月27日(土) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~16kg ----- -----
【コメント】
時化た後の影響が出てしまったのか
喰い渋かったですね。
明日は天候不良が予想されるため、申し訳ございませんが休船とさせていただきます。
月曜日からは、通常通り出船いたしますので
是非いらしてくださいね。

2021年3月26日(金) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~16kg ----- -----
キハダマグロ ~12kg ----- -----
【コメント】
キハダはGETできたもののバラシが多く、もったいなかったですね。
キャッチ率が悪かったです。後半、突風のため、早めの帰港となりました。
明日以降も頑張ります。

2021年3月25日(木) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~17kg ----- -----
カツオ 2~3kg ----- -----
【コメント】
相変わらずのラインブレーク多発で
なかなかペースをつかめませんでした。
中にはキハダっぽいのもありましたよ。
明日のチャレンジャーを募集中です。
是非いらしてください。

2021年3月25日(木) トンジギスナップ写真

スナップ写真

2021年3月24日(水) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 7~17kg ----- -----
【コメント】
釣りガールさんも頑張ってくださったのですが
イマイチ、リズムに乗り切れませんでいたね。
明日も2隻体制でチャレンジいたします。
まだまだご乗船いただけますので是非いらしてください。

2021年3月23日(火) トンジギ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ビンチョウマグロ 8~16kg ----- -----
カツオ 1.5~4kg ----- -----
【コメント】
なかなか連チャンせず、苦労はしましたが
まずまずの釣果でした。
明日も頑張ります!

全件数:41 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
ページトップ